応募要項


これからの社会はどうなっていくのでしょうか?

近年、食べ物やエネルギー等を自給しようとする意識や、自ら考え答えを出していきたいという
意識が強く生起し始めています。特に’13年以降、この意識は加速度的に急上昇しています。

一方で、官僚、学者、マスコミ、政治家等は、この40年の間に1000兆円もの借金を国家に積み
上げ、近年では原発、医療、TPP、さらには消費税増税に非正社員の激増と、国民生活を窮迫さ
せています。また、’12年末の不正選挙は、民主主義の根幹を大きく揺るがすものです。
そして、これら「お上の暴走」は激化するばかりであり、秩序崩壊の危機が目の前に迫っていま
す。

しかし、現状では、大手メディアからこのような事実が報じられていません。

「週刊 事実報道」は、新聞事業を通じて大手メディアが報じない事実を広く伝え、地域への宅配を通じ
て、地域や社会を守る志のある方々とのネットワークを築いていきます。

「週刊 事実報道」は、大手新聞では報道されない事実や地域に役立つ事実を伝え、 皆が地域・社会について考えあう繋がりをつくり、新しい地域や社会を育んでいく新聞です。
採用職種 整理・デスク・広告制作・営業
雇用形態 正社員・契約社員
応募資格 学歴や資格に関係なく、能力のある方は採用します
出社日 勤務開始日については相談に応じます
勤務時間 フレックスタイム制
勤務地 本社(大阪市)
待 遇 給与例:月給18万円~ /例:30歳30万円、 65歳(年金受給者)18万
賞与:年2回(7・12月)
休日:週休1日、夏期・年末年始・GW休暇
待遇・福利厚生:社会保険完備 通勤費・交通費 別途全額支給

選考方法
応募要項・ホームページをご覧の上、選考にお進みください。

1.まずは以下のフォームより、エントリーください。
シニア募集応募フォーム

2.選考日時を電話でご連絡いたします。
同封の履歴書をお持ちの上、会場までお越し下さい。

3.面接(数回)

※提出された書類は返却致しませんので、予めご了承ください。 応募上の秘密は厳守致します。
問い合わせ
採用担当
06-6390-3113